こんばんは。

 

今日もフットサルクラブ朝霞にはたくさんの方が来場してくださいました。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

ここでは、午前中に開催された

 

Over40フットサル

 

のレポートを掲載しますが、私は引き続きプレーすることができず。

 

負傷したのが水曜日の夜なので、さすがに無理ですが、たくさんの方に心配していただきありがたい限りです。

 

私も早く皆さんと一緒にプレーしたいのですが、今回は負傷した箇所が箇所なので、いつもよりは慎重になろうと思っています。

 

そして今日のOver40フットサルも大半は見学していたつもりですが、一緒にプレーした時よりもどんな事があったか覚えていられないのはどういう事でしょうか・・・?

 

歳なんですかね・・・

 

という事であまり具体的な事が書けなくて恐縮ですが、今回の三賞はイベント時間内に見て決めたので間違いないと思います(笑)

 

 

 

 

 

その他にもいいプレーはたくさんありましたが、今回はこちらのお三方で・・・

 

来週は私のバースデーイブなので一緒にやりたいのですが、無理かな・・・?

 

でもたくさんの方にご参加いただきたいので、次回もよろしくお願いします。

 

そして木曜日夜のOver40フットサル 2ndの方も先週はやれませんでしたが、今週は開催したいので是非ともよろしくお願いいたします。

 

明日は現行の形式としては最後となるアラフィフフットサルが開催されます。