こんばんは。

 

今日は夕方から思っていた以上に雨が降っています。

 

今日からリーグ戦を再開する話もありましたが、あったとしても雨天中止でしたね。

 

実際には来週土曜日の土曜リーグから再開しますので、参加チームの選手の皆さん、よろしくお願いいたします。

 

 

さて、本日は雨が降っていなかったというよりはいいお天気だった午前中に

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

水曜日に怪我をしてしまった私はもちろんお休み。

 

今日もとても楽しそうだったので私も一緒にやりたかった・・・

 

前回はホワイトデースペシャルと題して開催しましたが、今回もその主役だった女性が参加してくれました。

 

しかし前回ほど女性に勝たせようという雰囲気はなく、皆さん通常通りにプレー。

 

残念ながら初戦を落とすなど今回のTOP賞には届きませんでしたが、前半の3戦目で大爆発。

 

この試合だけで複数のゴールを決めただけでなく、前回TOP賞を阻むディフェンスを見せた井上さんにぶつけるシュートでリベンジも果たしました(笑)

 

そしてこの前半でトップとなったチームの青木さんが後半の主役に。

 

この日の前半は相変わらず目覚めていなかった青木さんですが、後半戦はチームメイトの愛にも支えられて覚醒。

 

勝った方が後半の優勝という最終戦も4-3と接戦を制し久々のTOP賞を獲得しました。

 

 

 

 

 

前半に強烈なシュートが何本もポストを直撃したことも、前半の最終戦でシュートを外しコートに倒れこんだのもご愛敬。

 

次回以降の活躍も期待しています。

 

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

そしてその後、アラフォーモーニング常連のゴルフ部の皆さんが打ちっ放しに行くというので、うちの娘も便乗させていただきました。

 

娘はレッスンには通っているものの打ちっ放しは初体験。

 

残念ながら私はゴルフは四半世紀前にやめているので、Tプロに教えていただきました。

 

 

image

 

 

 

思っていたよりもちゃんと打てていたので、今回のメンバーとコースに出ることがあるかもしれません。

 

その際はよろしくお願いいたします。

 

でもそれ以上にフットサルの方をよろしくお願いしますね(笑)