おはようございます。

 

昨晩は

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

今回も3チーム回し、この場合勝敗を付ける試合の前に軽くアップ試合を入れることが多いのですが、その時にアクシデントが・・・

 

やっちゃいました。

 

昨日は特別枠でダレンさんも参加してくれたので一緒にプレーするのを楽しみにしていたのですが・・・

 

まだ病院などに行っていませんが、今回は久々にヤバい怪我かもしれません。

 

試合中なので仕方ない事なのですが、アップ試合ということもあり、力を入れてなかった時だったので、耐えることができませんでした(泣)

 

最近アラフォー世代に膝を怪我する方が多く、復帰に苦労されている姿を見ているので、やった時はしばらくやれないな、このまま楽しくプレーできなくなったらどうしよう・・・

 

なんて事を考えちゃいました。

 

これから暖かくなりますし体も動くようになると思いますが、皆さんも無理せず怪我しないように気を付けてくださいね。

 

もちろん相手に怪我させないようにも・・・

 

これでおそらく今月末にやろうかなと考えていた私のバースデーイベントもできなくなりそうですが、復帰を待っていていただけたら嬉しいです。

 

なんて、私の話ばかりになっちゃいましたが、冒頭のアップ試合でやっちゃったのでその後ほぼ事務所でアイシングしていたため、申し訳ないのですが今回皆さんのプレーをほとんど見れていません。

 

それでも勝敗の集計作業はできたので、今回の真ん中賞の表彰は通常通り行いました。

 

今回の真ん中賞はこちらの方です。

 

 

 

 

 

先週はご馳走様でした(笑)

 

 

以上、昨日開催されたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週もよろしくお願いいたします。

 

それとその次3月30日(水)は諸事情によりお休みとさせていただきますのでご了承ください。