やっと開催する事ができました。

 

皆さん、本当にありがとうございます。

 

毎週木曜日の夜に開催していた

 

Over40フットサル 2nd

 

ですが、2月は私の怪我や、雪の影響、その他諸事情により丸々1ヶ月開催できませんでした。

 

更に寒いこの時期は外出も億劫になるもので、3月に入ってだいぶ暖かさも戻り、昨日本当に久しぶりに開催する事ができました。

 

そして今回のOver40フットサル 2ndこそ私がやりたかった40歳以上向けの平日イベント。

 

実力者も多く揃っていましたが、全体的にはゆったりと、そして全員が周りから『ナイスプレー!』と声がかかる、まさにいい雰囲気でした。

 

私も久々の木曜夜開催に若干はしゃいでしまいましたが、心の中では参加者の皆さんへの感謝でいっぱいでした。

 

これからどんどん暖かくなると思いますし、もう一度木曜夜が盛り上がればいいなと思っています。

 

そのためという訳ではありませんが、今月は毎回、次回以降の本イベントでご利用いただける300円引きのチケットを全員にプレゼントしていますので、是非皆さんもご参加いただけたらと思います。

 

もちろんそれ以外に毎回、最もイベントの趣旨に沿って楽しんでくれた方をMVPとして選び賞品を贈呈するのも変わらず行います。

 

ちなみに今回の受賞者は楽しむ以上に美技を連発してくれたこちらの方。

 

 

 

 

 

前半一緒のチームでプレーさせてもらいましたが、パスを出すのがめちゃくちゃ楽しかったです。

 

こんな感じでリスタートとなったOver40フットサル 2nd。

 

来週も17日(木)に開催ますので、40歳以上でゆったり楽しみたい方は是非ご参加ください。

 

皆様のご参加をお待ちしています。

 

以前ご参加いただいていた方々の復帰もお待ちしています(笑)

 

よろしくお願いいたします。