こんばんは。

 

今日も忙しい一日でした。

 

そんな中、久しぶりに伊東さんのお店 TEA SALON ITO が入っているフードコートにランチをしに行ってきました。

 

食べたのは前回行ったときにはなかったラーメン。

 

これがなかなかの美味でして・・・

 

もちろんデザートに伊東さんのお店のアップルパイを紅茶と一緒にいただきました。

 

そして今回のレポートはその伊東さんも参加してくれた

 

アラフォーウェンズデー

 

についてですが、今回はいつも以上にスピード感のある回となりました。

 

私のような50代には少々きつい感覚もありましたが、これはこれでとても楽しかった。

 

そんな回は誰が真ん中の順位になり賞品を手にするか全くわかりません。

 

私も若干惜しかったのですが、賞品を手にしたのはこちらの方でした。

 

 

 

 

 

実力者と一緒に楽しめる水曜日夜のアラフォーウェンズデー。

 

35歳以上方、刺激にもなると思いますので是非参加してみてください。

 

毎週水曜日の20時からの開催です。

 

皆様のご参加をお待ちしています。