あぁ忙しい・・・

 

3月は毎年そうなんですよね。

 

私はフットサルのイベント担当以外にも、ジュニアのテニススクールの業務もやっているのですが、この季節は小学校卒業を機にスクールを退会する子、学年が上がってクラスが変わる子などがいて、その調整などをひとりでやらないといけないもので・・・

 

でも皆さんが楽しみにしている

 

アラフォーフットサル

 

の個人ランキング表は集計しましたよ。

 

昨日は、現在佳境に入っている第25期のエキストラ第3回が行われました。

 

今期参加していない回が1回以上ある方はポイントが加算されるのですが、ポイント対象以外の方も多数参加してくれて、レギュラー開催とはまた少し違った趣で楽しくやれたと思います。

 

特に今回は前半に接戦が多く、しかもキーワードは3-3。

 

個人ランキングもかかっているので皆さん他のイベント以上に真剣にプレーされますが、2点のリードもセーフティとはいえず、3点目を取っても追いつかれたり、3-3で終わると思われたところで逆転の4点目が入ったりと大盛り上がりでした。

 

ちなみに今回のMVPはシュートの跳ね返りを見事なヘッドで相手ゴールに突き刺したこの方。

 

 

 

 

 

なお、この後アラフォーフットサル専用サイトに今回を終えた時点の個人ランキング表を掲載しますが、更に混戦になってきちゃいました(笑)

 

そして今期は残り2回。

 

最終的にTOP5入りするのは誰なのか?

 

ご参加いただいている皆さん、最後までよろしくお願いいたします。