こんばんは。

 

錦鯉じゃないですよ(笑)

 

今日は3つのイベントを開催しました。

 

私はイベント中に2ヶ所痛めたこともあり、少し体を休めたいので、とりあえず午前中に開催された

 

Over40フットサル

 

のレポートだけ今晩のうちに書こうと思います。

 

 

今日も天気は良かったですが少々風が強かった。

 

今回は常連の何名かがお休みだったのですが、その代わりにニューフェースの方々が参加してくれて少しいつもと違う雰囲気。

 

また今日から久々に復帰された方もいましたが、その間のうっ憤を晴らすかのようにゴールを連発されていました。

 

やっぱりシュートを打たないとゴールは決まりませんよね。

 

もちろん今回の技能賞を受賞されましたが、快気祝いにもなったでしょうか・・・

 

 

 

 

 

来週は少し参加枠を増やして開催したいと思いますので、参加できる方は早めのお申し込みをお願いいたします。

 

そして最後にお願いです。

 

Over40フットサルは、この日曜日の朝と、木曜日の夜にも開催しているのですが、木曜日開催のOver40フットサル 2ndの参加者が少なくなっており、開催できない日もございます。

 

そこで、3月中はご参加いただいた方にもれなく、Over40フットサル 2ndのみですが、次回ご利用いただける割引券をプレゼントさせていただきたいと思います。

 

日曜朝のOver40フットサル同様、相手選手との接触禁止ルールで、安心・安全にゆったり楽しみたいと思いますのでお時間がございましたら是非ご参加ください。

 

お申し込みは こちらから 行えます。

 

よろしくお願いいたします。