こんにちは。

 

陽が陰ってきて少し寒くなってはきましたが、今日もいいお天気です。

 

明日から3月ですからね、このまま春になってくれると嬉しいのですが・・・

 

さて、昨日は2月最後の

 

アラフォーフットサル

 

を開催しました。

 

と言っても前回(2月13日)が悪天候で中止になったので、今月唯一の開催だったんですけどね(笑)

 

前回の開催が1月30日。

 

それ以来のフットサルという方も中にはいて、怪我をしないか注意しながら開催しました。

 

そういえば、私は先々週のアラフォーウェンズデーで怪我をして少しお休みしましたが、この週末は普通にプレーできました。

 

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

さて、昨日のアラフォーフットサルですが、今期も残すところエキストラを入れてもあと4回。

 

個人ランキング争いも佳境に入ってきましたが、今回の結果である方はほぼ当確ランプが灯ったと言っても過言ではないでしょう。

 

私も上位にはいますが賞品を手にできるTOP5からは除外されるので、残りは4枠。

 

そのうち2枠も可能性が高いと思われるので、そうなると残り2枠。

 

次回(第10回)の結果を待たないと何とも言えませんが、その後ろにつけている方々は5ポイントの中に10名がひしめく大混戦状態なので、今期も大変なことになりそうです。

 

ちなみに今回のMVPはこの前まで下位の方にいたはずが、今回も好成績を収めるだけでなく、珍しくゴールを量産した手塚さん。

 

 

 

 

 

前述した10名の中にも入ってきて次回以降マークがきつくなりそうな予感(笑)

 

なお、次回は今季最後のエキストラとなり3月6日(日)17時からの開催です。

 

対象の方にはメールしますが、ポイント関係なしの参加もできると思いますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

また、気になる個人ランキング表はこの後、アラフォーフットサル専用サイトにアップしますので、少々お待ちください。

 

以上、昨日行われたアラフォーフットサル第25期第9回のレポートでした。

 

ご参加いただいた方、ありがとうございました。

 

そして最後にネット運びを手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました。