こんばんは。

 

今日は一日すっきりしないお天気でした。

 

朝霞は昨晩から雨が降り出し、6時頃には止むという天気予報も外れ朝からバタバタ。

 

Over40フットサル

 

は8:30からの予定でしたが、急遽スタートを30分ずらし何とか雨が降っていない状態で開催することができました。

 

まず、時間変更を快く受け入れてくれた参加者の皆さんに感謝です。

 

そして水曜日の夜から負傷のため離脱していた私はこのイベントから恐る恐るではありますが復帰させてもらいました。

 

アップを始めた段階ではまだ違和感があるように感じたのですが、動いた方が痛くない・・・

 

という事で一緒にプレーさせていただきましたが、やはり動きがぎこちない。

 

いいパスも出せませんでしたが、それも許してくれた皆さんに更に感謝。

 

そんな感謝感謝の今回でしたが、雨上がりという事で滑るピッチに皆さんも苦労されたようで、技能賞の候補者が見つけられない。

 

殊勲賞候補は多数いらっしゃったので、その中からおひとりを技能賞に回すことで三賞を以下の皆さんに決めさせていただきました。

 

 

 

 

 

来週はすっきりとした天気の下で楽しみたいですね。

 

それまでには体調を完璧にしておきますので。

 

23日(祝)もイベント満載ですが・・・

 

特にアラフィフフットサルでは今後のイベントに関してお得な情報をお伝えする予定ですのでお楽しみに。

 

以上、本日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。