こんばんは。

 

すっかりご無沙汰になっちゃいました。

 

すみません。

 

フットサルはリーグ戦ができない以外はいつも通りなんですが、私の仕事は実はフットサルだけでなく、テニススクール業務もありまして。

 

毎年この時期はいろいろとやらなくてはいけないことが多いのですが、今年に限ってはコロナ絡みなどもあり、ちょっと大変なんです。

 

しかも水曜日に行われた

 

アラフォーウェンズデー

 

の最中に腰というか尾てい骨あたりを痛めてしまい、途中離脱。

 

それが意外と重傷でして、昨日の夜も中止にさせていただき、整骨院にも通っているのですが、この週末プレーできるかどうか・・・?

 

今晩は静養に努め、何とか明日に間に合わせようと思っていますので、復活した際はお手柔らかにお願いいたします。

 

なんて、今回は私についてのレポートになっちゃいました(笑)

 

最後に今回のアラフォーウェンズデーの受賞者のご紹介だけ。

 

 

 

 

 

2週間ほどお仕事の関係でお休みされていましたが、矢野さんが2か月ぶりの受賞となりました。

 

矢野さんは続くとき続くのですが、受賞から離れるとしばらく受賞できなくなる傾向があるので、今回はどちら???

 

なお、来週23日は祝日のため、アラフォーウェンズデーとしてはお休みとなりますが、

 

11時からアラフォーモーニングとして開催したいと思いますので、お時間がございましたら是非参加してください。

 

お申し込みは こちらから 行えます。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしています。

 

よろしくお願いいたします。