本日は雨が降り出す前に

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

率直な感想ですが、

 

今日もめちゃくちゃ楽しかった・・・

 

参加してくれた皆さんのおかげだと思いますが、完璧ではないものの怪我から復帰された方のコンディションもだいぶ上がってきた事も大きいですかね。

 

最近思うんですが、歳をとっても上達するものですね。

 

50歳手前で始めた最強の素人はもちろんですが、その他にも定期的に参加されるようになって動きもよくなりシュートも力強くなったなんて方もいらっしゃって・・・

 

定期的にプレーするのって大事ですね。

 

それにはやはり楽しくないと・・・

 

そんな場を皆さんと一緒に作れていることを誇りに思います。

 

今後はアラフィフフットサルに加えOver50フットサルも開催していく予定なので、昔サッカーをやっていたという方、是非参加してみてください。

 

そしてコロナ禍でお休みしている皆さんの復帰もお待ちしています。

 

おっと、終わっちゃうところでした。

 

本日の三賞は華麗なるボレーシュートを決めた方、圧に屈せず頑張った方などこちらの3名。

 

 

 

 

 

来週も楽しくやりましょうね。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

雪が積もりませんように・・・