こんばんは。

 

今日は予定より早く雨が降り出し、しかも雪に変わる予報。

 

体調面だけでなく、行き帰りの交通機関に影響が出ても申し訳ないので、午後に予定されていたクラシックフットサルとアラフォーフットサルを中止にしました。

 

今日は有村架純の誕生日だというに(笑)

 

少し前はキョンキョンの誕生日って書きましたけど、『あまちゃん』でキョンキョンの役の若い頃を有村架純が演じるなんて・・・

 

有村架純のファンになったのはそれよりずっと前なんですが、より好きになったというエピソードでした(笑)

 

さて、本題に入りますが、今回は昨日行われた

 

アラフォーモーニング

 

に関するレポート。

 

今回のアラフォーモーニングは、バレンタインスペシャルとして開催しました(笑)

 

というのも最近よくこのイベントに参加してくれる女性から、なんと男性全員にチョコのプレゼントが・・・

 

最初のチーム分けのビブスを配るときに、ご本人から手渡されたのですが、受け取る男性陣が緊張の面持ちだったのにはちょっと笑っちゃいました(笑)

 

それが伝染したのか、皆さんのプレーがいつもより硬かったように見えました。

 

そのためか女性がいるチームはいいパスをなかなか供給できず勝利無しで折り返すことに。

 

逆に後半に入ると、緊張も解けバレンタインスペシャルに相応しい楽しい雰囲気に。

 

女性がいたのはピンクチームだったのですが、同じチームのメンバーは彼女のハートを射止めようとラストパスを出すのですが、なかなか通じず・・・

 

逆に相手チームはそんなピンクチームメンバーの邪まな考えを阻止するかのように攻守に頑張りを見せます。

 

緑チームとの対戦の時は、ピーチ姫を必死に守るメンバーと、そこに攻め込むクッパのように見えちゃいました(笑)

 

そんな稀に見る楽しい回だったのですが、お笑い枠の面々が揃ってお休みだったのは残念でした。

 

O田さんあたりがいたら、また違った展開になっていたと思うのですが・・・

 

なお、今回のトップ賞はご自身の最終試合がピンクチームで、しかも女性ゴール=2点を奪われながら大逆転勝利を収めた山木さんが獲得されました。

 

 

 

 

 

以上、昨日行われたアラフォーモーニング バレンタインスペシャルのレポートでした。

 

来月のホワイトデースペシャルもお楽しみに(笑)

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。