こんばんは。

 

現在、朝霞は雪が降っていますが、みぞれなのか積もってはいない状況。

 

これから本降りという話もあるので油断はできませんが・・・

 

ちなみに天気予報を考慮して、今晩のOver40フットサル 2ndは中止にしました。

 

 

さて、今回は昨晩行われた

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートを簡潔に。

 

昨日から雪の話題の方が先に来ていますが、まだまだ新型コロナウィルス感染拡大の影響があり、人数は少な目でしたが、3チーム回しで無事に開催する事ができました。

 

そして参加してくれた方の中に、この日が誕生日の方がいて、私は最後のセットで同じチームになったのですが、最後の最後でバースデーゴールを決めてもらおうとラストパスを出したのですが、緊張から少しずれてしまいゴールに繋がりまっせんでした。

 

でもこの方はご自身の力だけで十分ゴールを決められる方なのでよしとしていいかなと思っています。

 

何ならこの日の真ん中賞になって賞品をゲットしてほしかったのですが、それもならなかったのはちょっと残念。

 

代わりにと言っては何ですが、今回の真ん中賞は伊東さんとなりました。

 

 

 

 

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

そして明日は、祝日。

 

朝からイベントを多数開催する予定なのですが、これからの雪次第ですかね・・・

 

大丈夫だったら是非イベントにご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。