こんばんは。

 

今日も寒い一日でした。

 

昨日気が付いたのですが、なんとなく静かだなと思ったら、フットサルクラブ朝霞の目の前にある青葉台公園の人の数がいつもより圧倒的に少ない。

 

これは決して寒いからではなく、きっとコロナのせい。

 

朝霞市の各小学校も学級閉鎖などが多いようで、学校からは不要不急の外出は避けるようにと言われているようで・・・

 

昨日行われたアラフォーモーニングはキャンセルが多数出てしまいましたが、本日行われた

 

Over40フットサル

 

はいつも通り満員で開催する事ができました。

 

年齢制限が5歳違うだけなんですが、私が思うにアラフォー系の参加者のお子さんは小学生が多いですからね・・・

 

さて、今日のOver40フットサルですが、スタートから素晴らしいシュートやプレーが飛び出し、三賞を決めるのが大変でした。

 

これだ!というプレーがなかなか出なくてだれを選ぶか困るときもあるのですが、今日は全くの逆でした。

 

そんな中から選んだ今回の三賞はこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

太田さんに怒られるのを承知で選んだのに寝るなって・・・(笑)

 

いや、殊勲賞に相応しいパスのオンパレードでしたよ。

 

 

以上、本日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。