こんばんは。

 

フットサルクラブ朝霞は2月に入ってから2日のアラフォーウェンズデー、3日のOver40フットサル 2ndが中止になり、オミクロン株の怖さをひししと感じております。

 

そして4日は大好きなキョンキョンの誕生日。

 

毎年恒例ですが、一日キョンキョンの曲を聴いて過ごし、少しは気持ちを切り替えることができました。

 

それにしても56歳って・・・

 

『私の16才』でファンになり、知り合いの計らいで二人で話をさせてもらってから40年。

 

3月21日のデビュー日にはミュージックビデオのベストがリリースされ、3月末には・・・

 

すみません、皆さんには関係ない話でしたね(笑)

 

2日、3日、4日ときて、本日2月5日はなんとか

 

アラフォーモーニング

 

をいつも通り開催する事ができました。

 

一度は満員になったものの、常連さんから相次いでキャンセルの連絡が入り、久々に16名、4名×4チームで行いました。

 

お笑い枠の方々が不在でしたが、それなりに笑いもありこんなご時世ですが楽しくやれたのではないかと思います。

 

今回も女性の参加者がいて2点ゴールを決めていましたよ。

 

なお、今回のTOP賞は、こちらの方。

 

 

 

 

 

トップが確定するのが最終戦までもつれ込み、しかも取ったり取られたりのシーソーゲームを何とか引き分けに持ち込みギリギリでしたが、久々のTOP賞受賞となりました。

 

今回は左足と頭でのシュートが素晴らしかったです。

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ちなみにキョンキョンの曲でモーニングといえば、『Good Morning-Call』ですかね・・・(笑)

 

次回は:::

 

2月12日(土)はもちろん開催しますが、その前日2月11日(祝)も11時から開催する事になりました。

 

お申し込みは こちらから 行えますので、お時間があり体調が良かったら是非参加してください。

 

本日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。