昨日は1月最後の日曜日。

 

午前中には

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

今回もたくさんの方にご参加いただき、これぞOver40フットサルという楽しい時間を過ごすことができました。

 

やはりOver40フットサルは初心者から年配の方までが楽しめるこの位のレベルがちょうどいいなと思いました。

 

なお、オミクロン株の感染拡大という昨今の状況を考え、皆さんのプレー写真は控えさせていただいておりますが、三賞受賞者の写真だけアップさせていただきます。

 

今回の三賞はこちらの3名。

 

 

 

 

 

皆さんそれぞれに個性を発揮して頑張っておられました。

 

来週も日曜日の8:30から開催いたしますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

最近、全くボールを蹴っていないなんて方も大歓迎です。

 

一緒に楽しみましょう。

 

来週もよろしくお願いいたします。