こんばんは。

 

本日は午前8時30分から

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

当初予定されていた夜に開催される土曜リーグを新型コロナウィルス感染者の拡大に伴い中止にした関係で、朝のイベントの参加枠を増やしたのですが、濃厚接触者になってしまった方もいて満員にはならず。

 

22名で行いました。

 

今日はいきなり2試合連続の引き分けでスタート。

 

一部を除き接戦となりましたが、各チームの成績は大差なく、後半戦へ。

 

後半戦は前半戦に比べゴール数も増え、大差がつく試合も何試合かありましたが、上位2チームが勝点6で並び得失点差で1位が決定し、今回のTOP賞は僅かの差で首藤さんに決まりました。

 

 

 

 

 

最近、他のイベントを含め受賞が多いですが、アラフォーモーニングでは・・・

 

今ちょっと調べてみましたが、初受賞のようです。

 

おめでとうございます。

 

世の中の状況は厳しく、来週土曜日に予定されていたリーグ戦も延期としましたb。

 

その代わりに、2月5日(土)は午前中のアラフォーモーニングに加え、17時からアラフォーフットサル1DAYも開催しますので、お時間が許せば是非ご参加ください。

 

感染対策をちゃんとして、来週も楽しみましょう。

 

皆さん、よろしくお願いいたします。