おはようございます。

 

今日もいい天気ですね。

 

寒いですが・・・

 

昨晩も寒かったですが

 

Over40フットサル 2nd

 

を開催しました。

 

参加人数が少なかったのは寒さ、コロナ禍に加え、日本代表の試合があったから・・・

 

最近、こちらのイベントは当初のイベントの趣旨とは若干変わりつつあります。

 

40歳とは言ってもかなりのスピード、強烈なシュートを持つ方が多いですね。

 

実際これまでの参加者は50歳前後の方が多いので、そんな方々がいつまでも楽しくやっていくためには、もう少しやり方を考えた方がいいのかな?なんて思っています。

 

今、参加資格などいろいろと考えていますので、ゆったりやりたい方々はお待ちいただけたら幸いです。

 

ちなみに昨日はO田さんも頑張ってました。

 

スタートが素晴らしかったのでMVPも期待したのですが、残念ながら今回も受賞ならず。

 

受賞したのはフェザータッチの石岡さんでした。

 

 

 

 

 

以上、昨晩行われたOver40フットサル 2ndのレポートでした。

 

次回もよろしくお願いいたします。