こんばんは。

 

フットサルクラブ朝霞では、今日も複数のイベントを開催しました。

 

午前中に開催されたのは日曜日恒例の

 

Over40フットサル

 

 

 

 

 

今回も常連さんを中心にたくさんの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

こんなご時世なので、試合がない時間はソーシャルディスタンスで、会話する時はマスク着用をお願いしました。

 

主催者の私は感染したらすべてのイベントが止まるだけでなく、皆さんの楽しみを奪う事になってしまうので、マスク着用でプレーしましたが、やはりきついですね・・・

 

どのくらい我慢したら普通にやれるようになるのでしょうか?

 

それでもイベントを止めたくはないので、前述したことを含め感染対策も施して開催していきますのでこれからもよろしくお願いします。

 

さて今回ですが、参加者が揃うのが速かったので、通常の総当たり戦2セットの前にアップ試合を入れさせていただきました。

 

なのでいつもよりちょっとだけ試合数が多くプレーできましたが、それが良かったのか悪かったのか、最終試合の頃には少々ばて気味の方もいらっしゃったようですが、それも40歳以上の方向けのイベント。

 

怪我などは嫌ですが、多少へばっても楽しめればいいじゃないですか(笑)

 

そしてもうひとつ・・・

 

今回は最後まで三賞選びが難航しまして、選ぶのが一苦労だったのですが、最終的にこちらの3名を表彰させていただきました。

 

 

 

 

 

毎週3名ずつを選ぶのも大変なのですが、これも皆さんの励みになっているようで・・・

 

これからも頑張って表彰させていただきます(笑)

 

 

以上、本日開催されたOver40フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。