こんばんは。

 

今日は最近にしては暖かい一日でした。

 

朝市は寒かったですが

 

アラフォーモーニング

 

の開催時間はちょうどいい感じ。

 

 

 

 

 

たくさんの方からお申し込みをいただき、参加枠を少し増やしての開催とさせていただきました。

 

 

 

 

 

今回も4チームの総当たり戦を2セット行い個人ランキングを集計しましたが、TOP賞が決まったのは最後の最後でした。

 

というのも、後半のセットの最終試合はここまで2勝同士の緑チームと青チームの対戦となったのですが、これが大接戦で・・・

 

試合終盤になるにつれて面白い展開となったのですが、どちらが勝ってもおかしくない展開に。

 

終盤で一時は青チームがリードするも、その後緑チームが逆転し迎えたラストワンプレー。

 

青チームにチャンスが・・・

 

と思われましたが緑チームがなんとか守り切り4-3で緑チームの勝利。

 

そして疲れ果てて崩れ落ちる青チームの面々。

 

 

 

 

 

 

主催者の私はこのイベントについつい笑いを求めてしまうのですが、笑い無くしても面白い試合はあるもので・・・(笑)

 

あまりガチになりすぎるのはよくないとは思いますが、こういつ熱い試合は大歓迎です。

 

ご参加いただいた皆さん、本当にお疲れさまでした。

 

ちなみに今回のTOP賞は前半も後半も緑チームだった栃原さん。

 

 

 

 

 

こんな時はご新規の方がトップになっちゃうんですよね(笑)

 

 

以上、本日開催されたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週も今回以上に楽しみましょう。

 

これからもよろしくお願いいたします。