こんばんは。

 

毎日寒いですね。

 

特に風が強かったり、陽が落ちた後は寒すぎ(笑)

 

昨晩も寒かったですが、たくさんの方にご参加いただき

 

Over40フットサル 2nd

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

世の中、またまたコロナウィルス感染者が増えてきていて、それによるキャンセルもなくはありませんが、開催できてありがたく思います。

 

そして今回はご存じ太田さんも久々に参加。

 

この人のキャラクターなのか、太田さんを中心に回る事も多いのですが、今回もご多分に漏れずといった感じで・・・

 

相変わらず足元近くしか足が出なかったりもしましたが、ゴールに絡むことも多く、久々のMVP候補となったのですが・・・

 

ラストワンプレーで太田さんにパスが出て、これを決めたら当確ランプが灯ると思ったのですが、それをミスミス逃したところでイベント終了。

 

残念ながら今回のMVPを矢野さんに譲る事になりました。

 

 

 

 

 

アラフォーウェンズデーの常連の矢野さんはこちらでは最若手の一人。

 

太田さん、そのスピードには勝てませんかね(笑)

 

 

以上、昨日開催されたOver40フットサル 2ndのレポートでした。

 

来週も木曜日の夜に開催しますので、お時間とご家族が許す方は是非参加してください。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしています。

 

よろしくお願いいたします。