こんにちは。

 

今日もいい天気です。

 

寒いですが・・・

 

さて、昨晩は毎週水曜日の夜に行っている

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

しかし、寒さと新型コロナウィルス感染者がまたまた増えてきたこともあり人数は少な目。

 

 

 

 

 

私を入れて11名。

 

すごく中途半端な人数。

 

当初は私はプレーすぜ、10名を2チームに分けてやろうと思いましたが、1名、遅れるとのご連絡があり、急造シフトに変更しました。

 

まずは予定通り2チームでアップ試合を開始。

 

遅れてくる方のところに私が入りました。

 

しかしアップ試合が終わっても1名到着せず。

 

そこで急遽3チームに変更し私も入った4名2チーム、3名1チームで3チームの総当たり戦。

 

このセットが始まる頃に送れていた方が到着したので、この後は当初の予定通り2チームで2試合ずつ2セット行いました。

 

水曜日は個人ランキングを集計するので、私は試合に参加しませんでしたが、その集計作業とキーパー交代のためのタイムキーパーを行ったのですが、これがいつもより大変で・・・

 

試合の方は皆様のご協力もあり、順調に行えたので時間があまり、最後はまた私も加わり3チームにして勝敗をカウントしない試合を3試合行いました。

 

その結果、今回の真ん中賞に輝いたのは馬場さん。

 

 

 

 

 

集計作業はバタバタでしたが、間違いはないでしょう(笑)

 

もう少し人数が多いといろいろな面で助かるかな・・・

 

来週はもっとたくさんの方が参加してくれることを期待しています。

 

昨日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。