こんにちは。

 

昨日もフットサルクラブ朝霞では3つのイベントを開催しました。

 

ここでは午前中に開催された

 

Over40フットサル

 

についてレポートさせていただきます。

 

季節柄寒いのは仕方ないですが、いいお天気だったはよかった。

 

 

 

 

 

今回は久々にめるちゃんが遊びに来てくれて、参加していたおじさん達とババ抜き。

 

 

 

 

 

癒しを与えてくれました(笑)

 

そしてババ抜きといえばこちらの方がOver40フットサル初参加。

 

 

 

 

 

40歳おめでとうございます(笑)

 

今回はそんな和やかな回でしたので三賞を選ぶのも一苦労。

 

そんな時はこの方。

 

 

 

 

 

そう、菅山君。

 

殊勲賞の黒崎さんが技能賞に最も近かったのですが、チケットがちらつきあと一歩のところで美味しいパスを逃してしまい次点で殊勲賞となりました。

 

そしてこの日は怪我も癒えて久々に参加してくれた方も場を盛り上げてくれましたが、来週はあの方も戻ってくる???

 

早くみんな揃って楽しくやりたいですね。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

来週もよろしくお願いします。