こんばんは。

 

遅い時間になってしまったのでサクッとレポートしておきます。

 

今回は本日の午前中に開催された

 

アラフォーモーニング

 

について。

 

 

 

 

 

最近、24名での開催が続いていましたが、今回は久々の5人×4チーム。

 

そのためビブスもこちらを使用しました。

 

 

 

 

 

人数によって使うビブスも変えているんです。

 

今回の注目ポイントは前回得点王ではありながらランキングトップではなくTOP賞を獲得した山崎さんが真のTOP賞を獲得できるか。

 

そして前回TOP賞を譲った井上さん、森さんのTOP賞はなるかという点。

 

今回は前後半共に3人とも別々のチームでのプレーとなりましたが、前半を終えてTOP賞の資格を得たのは井上さん。

 

その井上さんは後半の2試合、両方とも最後の1分半で同点に追いつかれてしまい2引き分けとなった事で残念ながらTOP賞獲得ならず。

 

ちなみに山崎さんはこの日もゴールを量産、しかも女性は2点なのでまたまた得点王???

 

しかし今回は純粋に個人ランキングトップとなった金沢さんに賞品が贈呈されました。

 

 

 

 

 

このイベントで最も多くTOP賞に輝いている金沢さんですが、今回は久々の受賞となりました。

 

 

では、今回の皆さんのプレー写真を見ていただきながら、今回のレポートを終わりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今回、人数カウントミスで私はフィールドでのプレーができませんでした。

 

来週は皆さんと一緒にプレーしたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしいています。