こんばんは。

 

今日も一日頑張りました(笑)

 

それはまた明日レポートするとして、昨日行われた3つ目のイベント

 

アラフォーフットサル

 

について書きたいと思います。

 

参加者は今回もマックスの24名。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

そしてこの日は大野さんの〇3回目の誕生日。

 

そんな記念日にアラフォーフットサルを開催できて本当に嬉しく思います。

 

ただ、ゲームの方はいつも通り。

 

今年最初のレギュラー開催も大いに盛り上がりました。

 

今回もおひとり6試合ずつ、合計12試合が行われましたが、3試合を除きすべて1点差以内という大接戦。

 

しかも5試合が引き分け。

 

ちなみに今回私は4引き分けでした(笑)

 

その中の1試合、この日の最終試合が私の中では印象に残っているのですが・・・

 

最終試合は私がいた緑チームと、青チームの対戦。

 

先制したのは我が緑チーム。

 

キングカズが決めてくれたことで、このまま緑チームが有利に試合を進められると思いましたが、後半に関根さんの2ゴールで青チームが逆転に成功。

 

そして迎えたラストワンプレーの1個前、右サイドから私が中央に出したパスをゴールに押し込んでくれたのは山下さんでした。

 

あれ、山下さんは青チームでは・・・???

 

この痛恨のオウンゴールで試合は引き分けで終了。

 

これが次回以降に響かなければいいのですが・・・

 

なお、今回のMVPは山下さんでも大野さんでもなく、見事なダイビングヘッドを決めた首藤さん。

 

 

 

 

 

あのゴールは素晴らしかった・・・

 

そして全試合終了後には大野さんの誕生日を祝して乾杯を行いました。

 

 

 

 

 

大野さん、これからの益々のご活躍、期待しております。

 

 

以上、昨日行われたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

気になる個人ランキングはこの後、

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

にアップしますので少々お待ちください。

 

また、来週(1月16日)は今期2回目のエキストラ開催となります。

 

日ごろご参加いただけない方も参加可能ですので、お時間がございましたら是非参加してください。

 

お申し込みは こちらまで お願いいたします。

 

2022年もアラフォーフットサルをよろしくお願いいたします。