こんばんは。

 

今日は日中はかなり暖かい一日でした。

 

おかげで奥のコートに残っていた雪もほぼなくなりました。

 

雪かきもしましたが、太陽の力は偉大です(笑)

 

それはさておき、本日は日曜日朝恒例の

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

今回もリハビリ組を含む20名が参加してくれました。

 

 

 

 

 

リハビリ組は写っていませんが・・・(笑)

 

今回も皆さんがそんな方々に一定の気を使いながら楽しくプレーしてくださいました。

 

リハビリ組には足元へのパスをとお願いしているのにも関わらず、リハビリ組からリハビリ組へのパスが愛のないきついパスってどういう事?(笑)

 

フットサルクラブ朝霞のOver40フットサルは、これからもリハビリ組の皆さんもご参加いただけるように目を配って開催していきます。

 

かと言って怪我はしないに越したことはないですよ。

 

私も怪我はしないのが今年の一番の目標ですが、近いうちに怪我明けのあの人たちも帰ってきてくれるはず。

 

なかなか全員が揃いませんが、今年も楽しくやっていきましょう。

 

なお、今回の三賞はこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

集合写真を撮っている時には猫ちゃんも遊びに来たフットサルクラブ朝霞からお届けしました。

 

 

 

 

 

来週もよろしくお願いします。

 

木曜日のOver40フットサル 2ndもね(笑)

 

本日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。