こんばんは。

 

今年は元日が土曜日でした。

 

という事で今回が今年最初の

 

アラフォーモーニング

 

でした。

 

 

 

 

 

私が写っているという事は・・・

 

そうです。

 

伊藤さんが参加してくれました(笑)

 

そしてあの人もこの人も・・・

 

 

 

 

 

常連さんを中心にたくさんの方が参加してくれました。

 

太田さんもいますね・・・

 

今回は女性も参加してくれたのですが、太田さんは手を怪我していてキーパーができないため、残念ながら女性と同じチームにはなれず(笑)

 

それもあってか激しい動きはなく、物足りなかったのか明日の個サルにも参加してくれるようです。

 

逆に女性は太田さんと同じチームではなかったからかゴールをバンバン決める大活躍。

 

残念ながら個人ランキングのTOPにはなれなかったのですが・・・

 

 

では、この辺で今日の皆さんのプレー写真を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして全試合終了後結果を集計してみると、井上さんと森さんが今回のTOP賞となったのですが、ここでお二人の男気が・・・

 

今回は新年一発目という事で、表彰が得点王に変更。

 

という事で今回賞品をゲットしたのは山崎さんでした。

 

 

 

 

 

井上さん、森さん、ありがとうございました。

 

そして山崎さん、おめでとうございました。

 

次回からは通常の表彰に戻しますので・・・

 

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

アラフォーモーニングは今年も毎週土曜日の午前中に開催しますので、今年もよろしくお願いいたします。

 

2022年も35歳以上のメンバーで楽しんで行きましょう。