本当に雪降っちゃいましたね。

 

しかもコートは真っ白。

 

まだ降り続いているのでどうなっちゃうんでしょう?

 

18:30頃には止むようですがその間の時間を借りて昨日行わた

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートを書きたいと思います。

 

昨日もmrちゃくちゃ寒かったので当日の申し込みが伸びず12名と少し少な目。

 

 

 

 

 

寒かったですし新年一発目という事で、いつも以上にエンジョイで、と思ったのですが、久々にハードでした(笑)

 

年末年始のイベントが緩やかだったので、かなり体力を消費しました。

 

でもめちゃくちゃ楽しかった。

 

今回は4名×3チームの総当たり戦を3セット行いましたが、表彰対象となる真ん中の順位となったのは、今回もキレキレだった森さんでした。

 

 

 

 

 

皆さん、森さんはもっと上位なのではと思っていたようですが、1勝4分1敗のちょうど5割。

 

12名だったのでもうお1名の真ん中は私でした(笑)

 

今年もアラフォーウェンズデーは、毎週水曜日の夜に開催していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

昨日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。