太田さん、事件です。

 

昨日開催された

 

Over40フットサル

 

でもお楽しみ抽選会を行ったのですが、あの男が今年2回目の1等を引き当てるという大失態(笑)

 

前回のプラシャツに引き続きマスクもゲットしてしまいました。

 

 

 

 

 

本当は試合中にゴールを決めたら上着を脱いでゲットしたプラシャツを披露する予定だったようですが、それは叶わぬノーゴール。

 

1月2日のOver40フットサル蹴り始めに持ち越しですね。

 

なお、今回は最初24名だったので6名×4チームで2試合行ったのですが、その後1名増えたので急遽5名×5チームに変更。

 

因みに今回は勝敗をカウントしないよりエンジョイ志向で行ったのでチーム分けもあいうえお順(笑)

 

それでもそんなにチーム間のレベル差が出ないくてよかった。

 

もちろん私も一緒にプレーさせていただきましたが、今年の蹴り納めに相応しく、とても楽しいラストとなりました。

 

参加してくれた皆さんに感謝です。

 

 

 

 

 

なお、今回の三賞はこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

ずっと同じチームでしたが、前半幾度となく訪れたチャンスを全く決められなかった三浦さん、どうなる事かと思いましたよ(笑)

 

以上、昨日行われたOver40フットサル蹴り納めのレポートでした。

 

最後には今年の検討と来年も怪我無く楽しめるよう全員で乾杯!

 

 

 

 

 

実は新年一発目もOver40フットサル蹴り始め(笑)

 

1月2日(日)10時から行いますので是非ご参加ください。

 

それ以外の蹴り始めイベントを含め、お申込みは こちらから 行えます。

 

蹴り始めも皆さんと楽しめることを願っています。

 

そして今年も本当にありがとうございました。

 

すべてのイベント、すべてのご参加いただいた皆さんに改めて感謝です。

 

本当にありがとうございました。

 

フットサルクラブ朝霞はちっぽけなフットサルコートですが、本当に素敵な皆さんが集まってくれる素敵な場所になっています。

 

来年も、そしてこれからもずっと一緒に蹴り続けられたらいいなと思います。

 

2022年以降も引き続きよろしくお願いいたします。

 

良いお年をお迎えください。