我が家の2021年最後の晩御飯はフグでした。

 

美味しかった・・・

 

それは置いといて、昨日のイベントレポートとまいりましょう。

 

今回は昨日の午前中に開催された

 

親子フットサル

 

のレポートです。

 

 

 

 

 

今回は10組の親子が参加してくれました。

 

 

 

 

 

10組だったので写真のように赤チームと青チームに分かれて試合をしました。

 

親子一緒の試合からお父さんだけの試合、そして子供同士の試合とゲーム中心に行いましたが、その間ずっと赤チームと青チームに分かれ、得点もずっと加算していきました。

 

女の子と園児は1ゴール2点というルールもありましたが、何故かすっと同点で推移していきました。

 

しかし最後の最後に決まった赤チームのゴールでこのような結果になりました。

 

 

 

 

 

みんな頑張ったし、勝敗以上に楽しい試合になったと思います。

 

そして途中で行ったお父さん同士の試合は、昨日のOver40フットサルでノーゴールで終わり、このままでは年を越せないという棚橋さんの試合でもあったのですが、残念ながらここでも決めることができず。

 

来年に持ち越しですね(笑)

 

でも息子のなっくんは最年少ながら頑張ってましたよ。

 

 

 

 

 

なお、今回もたくさん写真を撮ったのですが、ここでは掲載しきれないので、またの機会とさせていただきたいと思います。

 

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

今後の予定としては、

 

●1月3日(月)10:00~

 

●1月10日(祝)8:30~

 

が予定されています。

 

お時間がある方は是非参加してください。

 

お申し込みは こちらから お願いします。

 

 

以上、昨日行われた親子フットサルのレポートでした。