こんばんは。

 

2021年も残りわずかとなりました。

 

フットサルクラブ朝霞では、年末も複数のイベントを開催し、たくさんの方にご来場いただきました。

 

できるだけ今年のうちに報告しておきたいので、それぞれ簡単にですがレポートをアップさせていただきます。

 

まず最初は29日に行われた

 

アラフィフフットサル

 

のレポートから。

 

 

 

 

 

45歳以上の方を対象としたイベントです。

 

今年は29日まで仕事と言う方も多かったようで、ご参加いただいたのは16名。

 

 

 

 

 

怪我明けの方や、年末年始ということも配慮して得点や勝敗をカウントするのを止めようかとも思いましたが、常連さんが多かったので皆さんを信じていつも通りの形式で行いました。

 

皆さん怪我の方などに配慮してくださったので、とても楽しくこの日の晴天のように気持ちのいい回となりました。

 

皆さん、本当にありがとうございます。

 

そして今回個人成績がTOPだった横越さんと、見事なプレー、特にまた抜きを何度も決めるなど盛り上げてくれた稲垣さんを今回のMVPとして表彰させていただきました。

 

 

 

 

 

また、今回も年末年始恒例のくじ引きを行い、こちらの皆さんが当選されました。

 

 

 

 

 

マスクとイベントの割引券という大した賞品じゃなかったにも関わらず喜んでいただきありがとうございます(笑)

 

なお、アラフィフフットサルの蹴り始めを1月3日(月)16:30から開催いたしますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

また、1月10日(祝・月)にも本イベントは開催されます。

 

お申し込みは こちらから  行えますのでよろしくお願いいたします。

 

2022年からはこのひとつ上のカテゴリーも始めようかなと思っていますので、決まり次第発表させていただきます。

 

2022年も引き続きよろしくお願いいたします。