昨日はもうひとつイベントを開催しました。

 

陽が落ちた後の時間帯だったので、更に寒くなっていましたが、17時から行われたのは

 

アラフォーフットサル

 

今回も満員で行う事ができました。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

今回も通常通り6人1チームの4チーム、総当たり戦を2セット行いました。

 

試合が2試合空くと寒くて体が動かない・・・

 

それでもゲームが始まれば皆、いつもと変わらぬ動きを見せてくれました。

 

その証拠に大野さんのタックルも見ることができましたし・・・

 

ちなみに前半のセットは全チーム1勝1分1敗と珍しい結果に。

 

後半は多少差がついたので、個人ランキングも少しは変動したようです。

 

しかし、個人ランキングの掲載は諸事情により今晩遅くになりそうです。

 

申し訳ありません。

 

なお、今回のMVPは休憩時間は暖かいクラブハウスでほとんど動かず体力を温存していた東海林さん。

 

 

 

 

 

それがよかったのかたくさんゴールを決めていました。

 

そしてアラフォーフットサルも年内の開催は今回が最尾。

 

(29日に蹴り納めイベントはありますが・・・)

 

という事で恒例の乾杯を全員で。

 

 

 

 

 

今年も大変お世話になりました。

 

現在開催中の第25期を含め、2022年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

というよりこれからも末永くフットサルを楽しんで行きましょう(笑)

 

2022年最初の開催は1月9日(日)です。

 

よろしくお願いいたします。