こんばんは。

 

今日はいい天気でしたが風が強く寒い一日でした。

 

それでもフットサルクラブ朝霞では3つのイベントを開催し、たくさんの方にご来場いただきました。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

まずは午前中に開催された

 

Over40フットサル

 

に関するレポートをお届けします。

 

 

 

 

 

今回から怪我で離脱していた2名が復帰されました。

 

聞けばお二人ともまだ価値はしていないとの事。

 

そんな状態でもあり、皆さんにいつも以上に厳しいプレーは禁止とお願いして始めたのですが、予想以上に優しい回となっちゃいました。

 

皆さん、本当にいい人たちです(笑)

 

そんな皆さんのために今回もクリスマスプレゼント抽選会を実施。

 

一日遅れではありますが・・・

 

今回の当選者はこちらの4名。

 

 

 

 

 

黄色チームが3名(笑)

 

それが理由かはわかりませんが、この後黄色チームがおかしなことになっていました(笑)

 

急に円陣組んじゃったりして・・・

 

しかしキャプテンは三賞受賞を辞退。

 

という事でこちらの3名が今回の三賞受賞者という事になりました。

 

 

 

 

 

服キャプテン、総どりじゃなkですか・・・(笑)

 

 

以上、本日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

日曜午前中のOver40フットサルは今日が年内最後。

 

今年ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

毎回楽しくやれたのは皆さんのおかげです。

 

年明けは1月9日(日)から通常通り開催いたします。

 

なお、1月2日(日)は10時からOver40フットサルの蹴り始めを行いますのでお時間がある方は是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。