数年前までは祝日だった12月23日は

 

Over40フットサル 2nd

 

を開催しました。

 

今回もありがたい事に満員御礼。

 

 

 

 

 

年の瀬の忙しいときに本当にありがたい事です。

 

ご新規の方のご参加はありませんでしたが、今年参加してくれたオールスター終結といったところでしょうか(笑)

 

今回もいつも通り4チームの総当たり戦×2セットで、皆さんと今年最後の安心、安全なフットサルを楽しむ事ができました。

 

そして今回も1年間の感謝を込めて、と思ったらこちらのイベントは4月から始まったんでした。

 

そうは思えないほど毎回盛況でこの年代で平日にも蹴りたい方がたくさんいらっしゃる事に驚きながら、それ以上に本当にありがたく思っています。

 

途中怪我で離脱された方もいましたが、回復されて戻ってきてくれて嬉しい限り。

 

そして間もなく復帰の方も・・・

 

この世代の方々とは怪我無くずっと一緒に楽しみたいと思っているので、2022年も相手選手との接触禁止、あまりむきにならない程度に楽しんでいきたいと思いますので引き続きのご参加をお願いいたします。

 

なお、今年最後のMVPはこちらの方。

 

 

 

 

 

今年の途中から常連になってくれた本橋さん。

 

この方の探求心には頭が下がります。

 

これからもさらなる進化に期待しています。

 

そして今回も行った先ほど、途中になってしまった今年の感謝の思いを込めたプレゼント抽選会。

 

今回割引券をゲットしたのはこちらの皆さんでした。

 

 

 

 

 

今年始まったOver40フットサル 2ndにご参加いただきました皆さん、本当にありがとうございました。

 

年明けは1月6日(木)からとなります。

 

また年末年始にはOver40フットサルの蹴り納め(12月30日)、蹴り始め(1月2日)もございますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。