こんばんは。

 

2日間更新できず申し訳ありませんでした。

 

この週末、土日共にイベント満載だったのはいつも通りなのですが、珍しく両日ともフットサル仲間との忘年会がありまして、ブログの更新まではできませんでした。

 

そして今日は更に珍しいお休み(笑)

 

マッサージなどに行ってリフレッシュに努めましたが、土曜日に開催されたイベントのレポートだけは書いておきたいと思います。

 

まずは午前中に開催された

 

アラフォーモーニング

 

のレポートから。

 

 

 

 

 

今回もいつもより少し参加枠を増やしての開催となりました。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

そしてその中には女性の参加者も・・・

 

残念ながら2点となる女性のゴールはありませんでしたが、前半のセットで見事に1位通過を果たしました。

 

こうなると主催者としては女性をトップにしてクリスマスプレゼントを贈りたいと思ってしまいます(笑)

 

という事で、それに限りなく近づけそうなメンバー構成(馬場ちゃん、金沢さん、青木さん、私)にして後半のセットに臨んだのですが、第1試合でいきなり敗戦。

 

参加者の中には私の意図をくんでくれる方もいらっしゃいますが、大半の方は勝負に真剣ですから、そう簡単に勝たせてはくれません。

 

更なる誤算は馬場ちゃんが二日酔いだった事(笑)

 

結局2試合目も負けてしまい万事休す。

 

そしてここで気づいたのが、まさかの金沢さんの5連敗。

 

一番多くトップ賞を獲得している金沢さんが最終戦に負けると初の全敗となってしまいます。

 

それに奮起した我々は最終戦に4-2で勝利し金沢さんの連敗を阻止。

 

この時点では女性のトップ賞は完全消滅してましたからね。

 

やはりスポーツは筋書きのないドラマです(笑)

 

なお、今回のトップ賞はトップ賞に相応しいこちらの方。

 

 

 

 

 

森さんの高速ドリブルは止められません(笑)

 

 

以上、土曜日に開催されたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

来週12月25日が年内最後の開催となります。

 

クリスマスなので、お楽しみ抽選会も行う予定です。

 

皆様のご参加をお待ちしています。