こんにちは。

 

昨晩、フットサルクラブ坂では

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

キャンセルが出たりもしましたが、15名が集まってくれて、4チーム回しで開催する事ができました。

 

 

 

 

 

昨日は昼間はとても暖かかったのですが、陽が落ちると寒さも相当なもので、体が温まるまで大変でした。

 

こんな時こそ皆さんが怪我をしないか注意しなくてはいけません。

 

アラフォーウェンズデーは得点を記録し、勝敗に基づき個人ランキングを集計しますが、あまりガチにならないように賞品をゲットできるのは真ん中の順位の方としています。

 

しかし真ん中の順位になるのは計算できるものではないので、皆さんそれなりに頑張っちゃうのですが、昨日はガチンコというよりはスピードが速い方が目立っていた気がします。

 

我々50代は正直ついていけません(笑)

 

それでも最後までみんな頑張り、怪我無く全12試合を終えることができました。

 

その結果、今回の真ん中の順位となり賞品をゲットしたのは、矢野さんとなりました。

 

 

 

 

 

またまた久々の受賞です(笑)

 

ちなみに成績は2勝2分2敗。

 

やはり真ん中の順位になるためにはこの成績なんですかね?

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

年内は来週22日までの開催となりますが、29日(水)は17:00からアラフォーフットサルの蹴り納めがあります。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしています。