お疲れ様です。

 

本日2回目の投稿ですが、私としては4回目の投稿となります(笑)

 

昨日は

 

アラフォーフットサル

 

も開催しました。

 

今回もありがたい事に満員御礼。

 

 

 

 

 

千葉さんも帰ってきて嬉しい限りです。

 

昼間の暖かさは、太陽が沈んだこの時間はどこへやら。

 

でも『大人の部活』は今回も熱戦続きでプレー時間はいい汗もかけました。

 

今回はいつもに増してゴール数が多かったようにも思います。

 

そして前半を終えて前回からなかなか勝利できない方がちらほら・・・

 

それに関してはわざとそのような組み合わせにしている訳ではないんですけどね。

 

結局勝利することができてご本人達は一安心でしたが、周りはがっかり(笑)

 

なお、今回のMVPは大野さん。

 

 

 

 

 

何歳になっても決定力は健在ですが、今回はキーパーもやってもらっちゃいました。

 

実はこのイベント少し前から55歳以上の方はキーパー免除というルールが追加されたのですが、手塚さんが指を怪我しているのをすっかり忘れて前半、後半共に同じチームにしてしまったため、そのような事になってしまいました。

 

キーパーも無難にこなすあたりはさすがです(笑)

 

その大野さん、個人ランキングもしっかり5位以内につけております。

 

さすがです(笑)

 

個人ランキング表はこの後

 

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

にアップしますので少々お待ちください。

 

以上、昨日行われたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

次回は12月26日、そして蹴り納めは12月29日に開催します。

 

間もなく一般募集を開始しますので、お時間と奥様が許す方は是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。