こんばんは。

 

今日もいい天気でした。

 

しかも朝からそんなに寒くなくとてもいいコンディション。

 

フットサルクラブ朝霞はほぼ一日中、イベントを開催していました。

 

しかも重要なイベントばかり。

 

明日にかけてそれぞれについてレポートしていきますが、とりあえず今日は午前中に開催された

 

Over40フットサル

 

について。

 

 

 

 

 

今回は久々に6名×4チームでの開催となりました。

 

残念ながら1名キャンセルになってしまいましたが、たくさんの方にご参加いただき楽しく行う事ができました。

 

 

 

 

 

久々参加の方や、昨日に引き続きの方・・・

 

あれ、太田さんもいるじゃないですか?

 

ビブスも6人チームの時に使用していたビブス。

 

夕方からはアラフォーフットサルもあるので、一世代前のビブスを使用させていただきました。

 

6人体制の場合、一人が外で待機するので慣れない方は間違って6人出場なんてこともありますが、いろいろな方と同じチームでプレーできるメリットもあります。

 

逆に初めて同じチームになるセットもあってその時はなかなかかみ合わなかったりするのですが・・・

 

それも笑いになったりして楽しい限り。

 

今日も珍プレー好プレーのオンパレードでした。

 

 

では、今回も少しですが皆さんのプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太田さんの写真ばかりですみません。

 

写真が多いという事は大活躍だった???

 

残念ながら三賞に選出するほどではありませんでした(笑)

 

代わりに今回の三賞に輝いたのはこちらの3名。

 

 

 

 

 

菅山君は今回はアシストで大活躍。

 

シュートだけかと思ったらパスも出せるようになっていました(笑)

 

 

以上、本日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

来週も皆さんと楽しめたらと思っています。

 

よりたくさんの方と・・・

 

という事で来週、12月19日(日)は今年最後の1日2回開催をやらせていただきます。

 

通常の8:30からに加え、11:00からも開催しますのでお時間がある方は是非ご参加ください。

 

2つ共にご参加いただいた方にはまたまた参加特典を用意させていただきます。

 

なお、お申し込みは こちらから お願いいたします。

 

今年も残りわずかですが初めてご参加いただく方も大歓迎です。

 

皆様からのお申込みお待ちしております。