こんばんは。

 

本日は土曜日。

 

土曜日午前中と言えば

 

アラフォーモーニング

 

今日もたくさんの方にご参加いただき楽しく行う事ができました。

 

 

 

 

 

私は開始時間の約1時間前にコートに到着し準備をするのですが、その時間はめちゃくちゃ寒かった。

 

しかしイベントが始まればそれなりに動くので、まだまだ汗をかくくらいのコンディションに。

 

今日はいつもに増して経験者が多かったので、というかお笑い枠の方が少なかったので、意外とちゃんとしたゲームが多かったように思います。

 

そんな中でお笑い担当を任されたのがご存じキングカズだったのですが、その役目はどこへやら、この日の成績は5勝1分。

 

当然、個人欄器具のトップとなりちゃっかり賞品をゲットしてしまいました。

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントがよく似合う、というかサンタの格好が似合いそうですね(笑)

 

 

では、今回の皆さんのプレーの様子を少しだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

明日は同じ人数でOver40フットサルとアラフォーフットサルが開催されます。