おはようございます。

 

今日は朝から出勤です(笑)

 

昨晩は雨でしたが

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

しかし今回も天気予報に振り回され、悩まされ・・・

 

当初の予定では夕方には雨も上がる予報でしたが、昨日の午後になって各天気予報サイトの予報が違ってきて、開催を決定したのがイベント開始前の19時。

 

この時点では徐々に雨も上がってくるはずだったのですが、結局雨の中でのゲームとなってしまいました。

 

そのため集合写真もいつもとは違う位置。

 

 

 

 

 

少なそうに見えますが3チームで回すことができました。

 

雨の中でもプレーしてくれた皆さんに感謝です。

 

しかし、滑るボールを扱うのは相変わらず大変。

 

大きな珍プレーはありませんでしたが、やはりトラップは難しいですね。

 

そんな状態でしたが、今回も個人ランキングを集計。

 

真ん中の順位となり賞品を手にしたのは神田さんでした。

 

 

 

 

 

来週はいいコンディションでやりたいですね。

 

アラフォーウェンズデーは年内は12月22日まで通常通り行いますので、引き続きよろしくお願いします。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

風邪引かないように・・・