おはようございます。

 

昨日はいいお天気の一日でした。

 

フットサルクラブ朝霞では4つのイベントを開催。

 

主催者である私はすべてフルでプレーし疲労困憊。

 

昨日は早めに就寝となりました。

 

4つもあるので今日中にすべて書けるかわかりませんが、頑張ってレポートしたいと思います。

 

まず最初は午前中に開催された

 

Over40フットサル

 

 

 

 

 

今回も常連さんを中心にたくさんの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

天気も良くて、楽しい仲間とプレーができる。

 

素晴らしい事ですよね。

 

かなり寒くなりましたが、皆さんも笑顔でプレーしてくれると本当に嬉しくなります。

 

後は皆さんが怪我しないように願うだけ。

 

このイベントは相手選手との接触禁止なので自爆が一番怖いんですよね。

 

年末年始もイベントをたくさん組んだので私自身も気を付けないとと思っています。

 

そして来年から新たな企画をスタートすることも検討中。

 

今回もいろんな方々とお話ししましたが、なんとなくうまく行きそうな予感。

 

それはまた追ってご案内させていただきます。

 

 

では、今回の皆さんのプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、この中に登場したこちらの3名が今回の三賞を受賞。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

もしかすると来週は参加枠を増やして開催するかもしれません。

 

40歳以上の方、是非一緒にやりましょう。

 

次回もよろしくお願いいたします。