12月になっちゃいましたね。

 

寒さも増したような・・・

 

さて、昨晩は

 

Over40フットサル 2nd

 

を開催しました。

 

まだ写真に写れない方もいらっしゃいますが、今回も満員となりました。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

最近また新しい方々が来てくれるようになり嬉しい限りです。

 

今回はそんな方々と、以前からの常連さんがうまく融合した感じで楽しくやれました。

 

試合開始直後の雨は不要でしたが・・・

 

そして今回の参加者の中に40台とは思えないテクニックとスピードを持つ方が1名。

 

残念ながら写真に写れないのでMVPに選出することはできませんでしたが、ひとりだけレベルが違う感じ。

 

しかもドリブルからシュートまでが速いし、強烈。

 

今回はキーパーは試合のないチームの方にやっていただいたのですが、積極的にキーパーに入ってくれたためにそのシュートを何本も食らう事になってしまった佐野さんをMVPとして表彰させていただきました。

 

 

 

 

 

皆さん、次回はもっとちゃんとディフェンスしましょうね(笑)

 

 

以上、昨晩行われたOver40フットサル 2ndのレポートでした。

 

来週も皆さんと楽しくやれたらと思いますので是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。