中村君、事件です。

 

昨晩開催された

 

アラフォーウェンズデー

 

でこの方が賞品をゲットしちゃいました。

 

 

 

 

 

と言ってもトップではなく真ん中賞ですけどね(笑)

 

そんな事より皆さん朗報です。

 

怪我で長らく離脱されていたお二人が昨晩から復帰されました。

 

誰だかわかりますか?

 

この写真を見ればおわかりになるかと・・・

 

 

 

 

 

千葉さんと内野さん。

 

お二人とも元気にプレーしていて安心しましたが、久々のプレーに張り切り過ぎたのか、千葉さんはピンポイントでボールに乗っかり転倒するシーンが。

 

内野さんもコンタクトレンズが外れるアクシデントがありました。

 

年末年始も一緒にプレーしたいのでくれぐれもほどほどにお願いします(笑)

 

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。