おはようございます。

 

今日で11月も終わりです。

 

月末、月初は裏側の仕事で大変なんです(笑)

 

そのため日曜日に開催されたイベントのレポートが遅くなってしまいごめんなさい。

 

今回は毎週日曜日の午前中恒例の

 

Over40フットサル

 

についてです。

 

今回からしばらく戦列を離れていた小松さんが復帰。

 

 

 

 

 

本当に大丈夫かなと心配でしたが、全試合を普通にこなし一安心。

 

最近、常連さんの離脱が多く心を痛めていましたが、年内には皆さん復帰し一緒にやれたらなと思っています。

 

なので、今元気な皆さん、怪我しないようにしてくださいね(笑)

 

 

では、今回の皆さんの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の写真も載せちゃいました(笑)

 

という事は誰か写真を撮ってくれた方がいたという事。

 

そんな事をしてくれるのはあの方しかいないですよね。

 

連日の参加となりましたが、今回は全くゴールが決まらず。

 

最終戦のラストワンプレーで唯一のゴールを決めましたが、まさか写真を撮りに来てくれた???

 

 

 

 

 

なお、今回の三賞は頑張りが目立ったこちらのお三方。

 

 

 

 

 

来週はもう12月。

 

Over40フットサルは12月26日(日)まで通常通り開催しますので、お時間がある方は是非ご参加ください。

 

今回もご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。