こんばんは。

 

あたりはすっかり暗くなってしまいました。

 

今日は寒いですね・・・

 

今、事務所でこのブログを書いていますが、横にサッカースクールの生徒の妹(4歳)がいて、ずっとちょっかい出してくるのでなかなか進みません(笑)

 

でも頑張って書こうと思います。

 

本来であれば午前中に行われたOver40フットサルのレポートを書く順番ですが、諸事情により先に夕方から開催された

 

アラフォーフットサル

 

を先に書きたいと思います。

 

今回も参加者は24名。

 

 

 

 

 

前回(第3回)は重鎮たちがお休みでしたが、今回は揃ってハイ、ポーズ。

 

その他の皆さんも笑顔でいいですね。

 

今回も4チームの総当たり戦を2セット、おひとり6試合を行いました。

 

前半のセットは6指示中3試合が引き分け、後半のセットも2試合が引き分け、更には1点差の試合が4試合と接戦続き。

 

3名が4引き分けでした。このような時はあまりポイントの差がつかない事が多いのですが、今回は集計してみたら、個人Cxランキングが大きく変動していました。

 

気になる方はこの後更新するアラフォーフットサル専用サイトでチェックしてみてください。

 

なお、今回のMVPですが、私の中では大野さんか鈴木さんかなと思っていました。

 

しかし甲乙つけがたい活躍だったので、思い切ってもうひとり候補者がいたので、こちらの方とさせていただきました。

 

 

 

 

 

山内さん、これまでのアラフォーフットサルにはあまりいないタイプのプレーヤーですね。

 

 

以上、昨日行われたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回は12月12日(日)開催です。

 

ますます寒くなりそうですが、次回もよろしくお願いいたします。