今、SCANDALのLIVE DVDを見ながらPCに向かっています。

 

気分も乗ってきたので続けて投稿しちゃいます。

 

昨晩は

 

Over40フットサル 2nd

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

こちらも火曜日が祝日でアラフィフフットサルを開催したので満員にはならず。

それでも14名が集まってくれたので、4チームで回すことにしました。

 

こちらのイベントには初めて参加という方も複数。

 

いい感じのレベル感でとても楽しくやれました。

 

火曜日の個サルにも参加してくれている方と話をしましたが、Over40だけど、こっちの方が走りますね・・・

 

そうですね、火曜日は若者も多いので彼らに任せてサボってもだいじょうぶだったりしますからね(笑)

 

それと比べてはいけないのですが、みんな40歳以上のこのイベントでは、それぞれが頑張らないといけないですから・・・

 

そんな状況ですからチームに動ける方がいると非常に助かります。

 

今回はしばらく怪我で本来の動きができなかった三浦さんが大復活。

 

怪我の中やっていたため、随分と時間がかかったと思いますが、今回はキレキレでした。

 

これで完全復活ですかね?

 

ということで復活祝いも兼ねたMVP選出となりました。

 

 

 

 

 

最近、この年代で怪我で戦列を離れている方々がいらっしゃいますが、お帰りをお待ちしていますので完治したらまた一緒に楽しみましょう。

 

以上、昨晩行われたOver40フットサル 2ndのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。