昨日は終日イベントを開催してました。

 

しかもメインどころばかり(笑)

 

17時30分からは

 

アラフォーフットサル

 

を開催しましたが、試合開始頃から雨が降り出し、イベント終了まで降りっぱなし。

 

真ん中で撮影する集合写真も場所を変えてこんな感じに。

 

 

 

 

 

そして今回は第25期最初のエキストラ。

 

今期はこれまで3回開催されていますが、フル参戦以外の方はポイント加算対象となります。

 

今回は17名がその対象者。

 

そのためいつもと同じように真剣勝負が繰り広げられました。

 

私はポイント対象外ですが、いつものエキストラはもっと楽だったような・・・?

 

雨でボールが滑りやすかったというのも理由の一つだと思いますが、それも加わりなかなか面白い試合が多かったように思います。

 

しかし、こんな天気でもフルの24名が集まってくれるなんて、いいお客さん、いやいい仲間に恵まれたものです。

 

そんな中からMVPを1名しか選べないんですから頭が痛いのですが、今回は候補者3名から馬場ちゃんではなく馬場さんを選ばせていただきました。

 

 

 

 

 

今や左サイドは東海林ゾーンではなく馬場ゾーンになりつつあります(笑)

 

なお、今回の結果を加算した個人ランキングはこの後、

 

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に掲載しますので、少しだけお待ちください。

 

以上、昨日開催されたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

次回は第4回となり、11月28日(日)17時半からです。

 

今のところ晴れの予報です。

 

次回もよろしくお願いいたします。