今日のうちにもうひとつアップしておきたいと思います。

 

日曜日と言えば毎週開催している

 

Over40フットサル

 

今日はあまり天気が良くありませんでしたが、20名のご参加をいただき開催することができました。

 

 

 

 

 

この写真は後半一瞬晴れ間がのぞいた時の写真。

 

この時間帯以外はほぼ太陽に照らされることはありませんでしたね。

 

実は最近常連さんに怪我をされる方が多く、そこにご新規の方が参加してくれるようになっています。

 

その方々は比較的若い方々で、結構走れる。

 

そして意外と真面目にプレーする方も増えてきていて、今日はパスを通すのに苦労しました。

 

そんな中にも笑いを提供してくれる方が何名かいるので、主催者的にはとても助かります(笑)

 

やはり楽しくやりたいですからね。

 

 

では、真面目にプレーしている皆さんの写真を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菅山君も頑張ってますね。

 

今日も応援団が公園から見ていましたが、菅山君にチャンスが訪れると稲葉ジャンプをしながら応援されていました(笑)

 

なお、今回の三賞受賞者はこちらの方々。

 

 

 

 

 

少しフレッシュな顔ぶれですね(笑)

 

 

以上、本日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

来週も8:30から開催しますが、残り枠が少なくなっているのでご参加いただける方は早めにお申込みください。

 

本日ご参加いただいた皆さん、

 

 

 

 

 

ありがとうございました。