こんばんは。

 

本日もいいお天気でした。

 

フットサルクラブ朝霞では、土曜日の午前中に

 

アラフォーモーニング

 

を開催していますが、毎回たくさんの方にご参加いただき楽しく行っております。

 

 

 

 

 

今回は前回に続き参加枠を増やし、24名で行う事ができました。

 

 

 

 

 

なので今回もUNOカラーのビブス(笑)

 

そして今回も女性の方も参加してくれました。

 

実はこのイベントは得点をカウントし、勝敗を競いあうのですが、女性のゴールは2点なんです。

 

それによりドラマが生まれたのは前半の第5試合、女性がいる赤チームと青チームの試合でした。

 

2-3の赤ビハインドで迎えた残り1分。

 

女性がゴールを決めたら逆転勝利という状況でしたが、決めたのは木村さん(男性)。

 

これで3-3の同点に追いつきラストワンプレー。

 

ここで勝利を呼び込むゴールを決めたのは・・・

 

木村さんでした。

 

あれあれ・・・

 

女性のゴールじゃないの?

 

とお思いの方もいらっしゃっると思いますが、なんと最後のゴールをアシストしたのが女性の方でした。

 

この勝利は前半のセットの1位となるものではありませんでしたが、なかなか見ごたえのあるシーンだったと思います。

 

なお、前半の1位は緑チーム。

 

後半も緑チームで、今回のTOP賞は柚木さんとなりました。

 

 

 

 

 

初受賞、おめでとうございます。

 

ご本人曰く、何も活躍していないのに・・・

 

チームスポーツでありながら、個人ランキングがあるのがこのイベントの面白いところ。

 

なので全然問題ありませんよ。


サッカー経験がないという方もチャンスがありますので、そんなあなたも是非参加してみてはいかがでしょうか?

 

毎週土曜日の8:30から開催していますので、是非よろしくお願いいたします。

 

また、明日の17時30分からもアラフォーフットサルがあります。

 

今回はまだ空きがありますのでよかったらご参加ください。

 

お申し込みは こちらから お願いいたします。

 

 

本日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。