中村君、事件です。

 

昨晩開催された

 

Over40フットサル 2nd

 

で、またあの二人が揃ってしまいました。

 

タカ&トシ?

 

タカ&ユージ?

 

いや、トシ&コージの二人です。

 

 

 

 

この二人、長い付き合いのはずなのに、お互いのファーストネームをこの日初めて知ったようで、上記の名前で呼び合うなんて事をしておりました(笑)

 

でもご安心ください。

 

特に何も起きませんでした(笑)

 

それよりこの日大活躍だったのが日曜日の常連で木曜日は初参戦となった鈴間さん。

 

 

 

 

 

日曜日程知られていないのをいいことに、ヘッドで2ゴールも決めちゃいました(笑)

 

もちろん今回のMVPを獲得。

 

Sさんに見てもらいたかったな・・・

 

 

というとても楽しい回でした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いします。

 

そして今週末、21日(日)のOver40フットサルは、まだ2枠程空いていますので、お時間がある方は是非ご参加ください。

 

お申込みお待ちしております。